当たらないIPOと貰ったら嬉しい株主優待のブログ

IPOと株主優待の初心者のやりくり日記

4月優待 やっと 2銘柄クロス

マネックス証券に久々にログインして一般信用売り銘柄在庫確認したら東建コーポレーションがありましたので予約しました。
信用取引口座開設キャンペーンの取引手数料キャシュバックにギリギリ対象適用で、
実質貸株料だけの経費になります。
あと、4月26日約定まで一般信用売建のみ手数料キャシュバックのキャンペーンも
やっています。(エントリーが必要)


日興証券で伊藤園を2名儀クロス予約。
そんなに欲しい銘柄ではなっかたんですが、経費が安い(305円位)ので
クロスしました。


これで4月優待ゼロという寂しい結果は解消されました。
本当に欲しかった銘柄は取れませんでしたが。