当たらないIPOと貰ったら嬉しい株主優待のブログ

IPOと株主優待の初心者のやりくり日記

すかいらーくの優待未着の件で問合せ

本日も未着の為問合せしました。
問合せ先は、みずほ信託銀行 証券代行部です。
株主リストで名簿は確認出来優待カードの発送手配も終わっているとのことでした。
ただ、個々には遅れる事もあり、同じ住所でも同様だそうです。
今月一杯待って下さい、其れでも着かない場合はもう一度電話下さいとのことでした。
そんなに遅れることあるのかなと、思いましたが私の分の優待カードがあるので、
急いで必要と言うこともないので待つことにしました。
尚、対応して頂いた方は女性で丁寧な応対でした。
気長に待ちます。